background movie

さあ 行くわよ~!

9E5A2193.jpg
9E5A2194.jpg
9E5A2196.jpg
体が大きい鳥なので、助走も大変です。なかなか浮かないようです。

恋の季節かな?

IMG_6368a.jpg

春の陽気に誘われて、夜行性のモモンガも恋にめざめ、外に出てくる季節を迎えたようです。

冬眠終了!

9E5A2549_2.jpg
9E5A2549_2.jpg
冬眠から覚めたシマリス君が、元気な姿を見せてくれました。背景は、散歩されていた方のオーバーの色です。明日から旅に出ます。帰宅しましたら、またよろしくお願いいたします。

地下街のイベント

IMG_1056.jpg
IMG_1063.jpg
新しいビルがオープンするということで、地下街を歩いていましたら、にぎやかな踊りに出会いました。小学生から大きな人まで、リズムに乗って軽快に踊りを見せてくれました。近くで、また新しい建物の工事が盛んです。

ダメ ゼツタイ

IMG_1060.jpg
札幌市の中学生が薬物乱用「 ダメ。 ゼッタイ。 」のポスターを作成しました。 皆さんに薬物の恐ろしさを再認識してもらうことを目的としています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。