background movie

まーさんの写真日記


未分類 カテゴリーの記事

すそ野の紅葉

9E5A32250.jpg
1週間ほど前の十勝岳。すそ野の紅葉も雪に覆われる日も近くなりました。緑の中の赤い色合いが気に入りました。

秋の駐車場

多重
高速道の休憩場に、こんなかわいい像が・・・・ちょっと悪戯して編集・・・多重の秋です。

手稲山

9E5A2931.jpg
1023.1mの手稲山~電波塔がたくさんあります。登山に人気の山ですが、今日は雲に覆われていました。

galleryconcert

0E8C315601.jpg
フォットギャラリーコンサートを開きました。大勢の方がSopranoの歌声に酔いしれましたが、主催者がこの年齢なものですから、少々疲れ果てました・・・・・。

秋も過行く・・・・・

9Z1A31260.jpg
ほとんど動かなくなったトンボが、静かに休んでいました。朝夕の寒さが身に染みる季節ですね。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。