background movie

まーさんの写真日記


2017年01月の記事

隠したクルミは?

9E5A99020.jpg
9E5A99120.jpg
雪を盛んに掘って探していました・・・・・・多分、以前に隠したクルミだと思います。

音更の宿

9E5A9659.jpg
道東はすっきりと晴れることが多いとは聞いてましたが、この日も好天に恵まれました。これから、エゾリスに会いに行く予定です。

鳥インフルエンザ、困ったものです!

9E5A00410.jpg
鳥インフルエンザの流行で、タンチョウたちも肩身が狭いようです。こんなことは、昔はあまりなかったのですが・・・・・。

よく降ります~

IMG_0973.jpg
IMG_0975.jpg
橋の上も道路にも、区別なく雪が毎日のように降っています。今冬は寒さが半端ではなく厳しいですね!

寒くてズル!

自宅の窓から2
外に出るのが億劫で、自宅の窓から撮ってみました。この様子を見られたら、怪しい人物になりますよね。

タンチョウも寒さでブルブル!

9E5A01830.jpg
鳥インフルエンザの影響でしょうか大鷲、オジロワシも元気なし・・・・タンチョウは寒い~!と、飛んでいましたよ。・・・・笑

ゆうゆうと冬に飛ぶ

9E5A00730.jpg
冬空をゆうゆうと飛ぶタンチョウの姿は気品に満ちていました。

凍らない川

9E5A9577_11.jpg
苫小牧の川には、この寒さの中、凍らず流れている川がありました。北海道は厳しいし寒さに襲われそうです。

新年の輝く星

9E5A96221.jpg
苫小牧の北大演習林で、水辺から顔を出す枝の先から、新年の一筋の光が輝いていました。今年が皆さんにとって良いことがありますように1

IMG_6499-1.jpg
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
しばらく旅しますので、帰宅しましたら、ブログ始めさせていただきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。