background movie

まーさんの写真日記


2017年02月の記事

足が冷たいよ~?

9E5A1427.jpg
9E5A1361.jpg
片足を縮めて飛ぶタンチョウです。よくあるとのことですが、冷たくてひっこめているのかな?

9E5A2460.jpg
「太るのは 種も仕掛けも あるからよ」うまい一句ですね、その通りなのですが、なかなか、うまくいきません。

ほっと温かく

YOSI86310.jpg
「ぴちぴちが 風雪耐えて 干しブドウ」 宮城のシルバー川柳の投稿作品ですが、ほっと笑って、なんとなく納得ができる一句と思いましたよ。

👣

9E5A2421.jpg
9E5A2404.jpg
北大農学部の畑を歩いていましたら、👣!きっと、狐かな? ポプラ並木の周辺に住みついているみたいです。

この美しさ~鳥の王様

9E5A22590.jpg
鳥の中では、このタンチョウの飛ぶ姿が最高に思います。優雅で気品にあふれていますよ。

雪まつり・・・ゴジラ

9E5A2484.jpg
9E5A2481.jpg
このゴジラ、氷柱が垂れて残念でしたが、すごい表現で、市民雪像での最高作品に思えました。取り壊し作業にも、たくさんの皆さんが見守る中、終了を迎えました。

札幌雪まつり

9E5A2496.jpg
何年かぶりに除いてきました。凄い人出でにぎわっていましたが、混雑で歩くのも大変でした。

冬道の自転車

1.jpg
北大の学生さんが自転車で、ポプラ並木をすいすいと走っていました。なんと、スパイクタイヤとのこと・・・・学費の節約通学かな?。

前回の続きです

9E5A9393.jpg
ビルの窓もデザインとして、その上に雪の結晶を配置してみました。

寒い夜に ほのぼの

イル3
街の中央に位置する大通公園は、新しくできたイルミネーションで賑わっています。多重露出で遊んでみました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。