background movie

まーさんの写真日記


2017年06月の記事

寝転がっていたら・・・・

YOSI0686.jpg
道の駅で泊まることになり、近くの芝生で寝転がって過ごしました。ほっとしていい時間でした。

冷える朝

9E5A7319.jpg
最近、冷える朝が多いようです。朝起きると、だらしなく鼻水がでてびっくり!お互いに風邪には気をつけねばネ。

やっと、滝の音もさわやかな季節到来

IMG_292120.jpg
やっと、滝の音もさわやかな季節到来です。虹が出た時間に出あうことができました。

水の中のピカリ

IMG_053701.jpg
湖面で輝く様子がきれいで1枚パチリ!

すかっと青空に!

9E5A7302.jpg
鳥が飛んでいるところを撮っていましたら、なんと飛行機が・・・・・! 青空に月が出て、なんとも爽やかなひと時でした。

音無の構えかな?

9E5A7045.jpg
獲物を狙って旋回する鳥の姿、よっぽど目がいいのですね。私は夕方になると、目がぼやけて困っていますが・・・・笑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。