background movie

まーさんの写真日記


2017年07月の記事

水たまりの雨が続く

IMG_1822.jpg
最近の雨、風などによる自然被害の怖さは強烈ですね!将来の地球が壊れていくようで、子供たちのために何ができるのか・・・・・・?

石狩川下流にて

9E5A84490.jpg
石狩川が海にそそぐ河口で、流木に一休みする鳥たちに出会いました。自然災害の多発で生き物たちも大変です。

遊びすぎて一休み

9E5A8990.jpg
元気いっぱいのヒナたちも、遊び疲れて一休み。

ジャンプ!

YOSI92261.jpg
暑さを吹き飛ばしてくれるような爽快なジャンプ~異常気象が起こらないような自然保護対策も必要ですね!

オシドリの親子

9E5A8975.jpg
9E5A87980.jpg
オシドリの親子の大行進です。カラスなどの敵に襲われないように育ってほしいものです。

明け行く牧場

YOSI10730.jpg
早朝の牧場にて牛たちも元気に草を食んでいました。朝の空気は美味しいですね!

♬お馬の親子は

9E5A79361.jpg
♬お馬の親子は仲良しこよし・・・・。仔馬の表情がとても気に入ってシャッターを押しました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。