background movie

寒くてズル!

自宅の窓から2
外に出るのが億劫で、自宅の窓から撮ってみました。この様子を見られたら、怪しい人物になりますよね。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

いいですね~
自宅に居てこれが写せる
寒い時は、最高ですね

おはようございます

素晴らしいですねこのような星空が見える
(笑)寒くて外に出る気が起きません
この時期は星空が綺麗に見えてるんですね。

おはようございます

いまどき夜空はきれいですが、寒いですからね

こんちわ!

ま-さんさん
今日は病院でしたが、雪の予報が出ていますので早々に帰宅しました。

こんばんは!

寒い時は家の中からに限りますね。
シリウスコンポ活用でこんな星空が撮れるなら贅沢は言いません。
今夜は暴風のようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。