background movie

寒い夜に ほのぼの

イル3
街の中央に位置する大通公園は、新しくできたイルミネーションで賑わっています。多重露出で遊んでみました。
スポンサーサイト

COMMENT

も-にんぐ!

ま-さんさん
寒い中、余裕がありますね( ^)o(^ )
今朝の当地はかなり冷え込んでおります。
今、洗濯物を干し終えましたが、指先の冷たいこと!

おはようございます

多重露出カメラによってできるようですが
私の愛機はできません(笑)
いやー綺麗ですね。

おはようございます

なるほど、こんな遊びも、また一つ勉強に
そのうちに、パクらしていただきます

おはようございます

なんという絵でしょうか
すばらしい
多重露出もどう重ねるか 毎度悩みます

こんばんは!

ハイキーな感じで楽しいアート写真ですね。
minojiは多重露出練習中です。これぐらいの作品ができるといいですね~。
何枚ぐらい重ねられてるのかな?

ここ数日1羽のギンムクドリを探してムクドリの群れを追いかけて帰宅するとグッタリです。足腰弱りました。

こんばんは

楽しくて暖かさを感じます~素晴らしいです。
まだまだ寒さが続いています~お気をつえ下さい!(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。