background movie

この美しさ~鳥の王様

9E5A22590.jpg
鳥の中では、このタンチョウの飛ぶ姿が最高に思います。優雅で気品にあふれていますよ。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

優雅に舞う姿、鳥の王様にふさわしく
気品がありますよね

おはようございます

丹頂の飛んでる姿、自然界の中では
見たこともないです、(笑)
見るのは動物園だけです(笑)
お~~綺麗な飛翔する姿良いですね。

モ-ニング!

ま-さんさん
こういうのが見れる、撮れるって実に羨ましいです!

おはようございます

見事な流し撮り
なかなか出来ないヒューマンです

お見事な一枚!

タンチョウヅルは絵になりますね。
流し撮りもうまいものですね。
白鳥の群翔なども見られる北海道がうらやましいです。

クロスフィルター☟効果的ですね。お見事です。

おはようございます♪

おっしゃる通りです♪

タンチョウの飛躍姿
堪能しましたよ~ ナイスです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。