background movie

羽音軽やかに

9E5A0553.jpg
雪解けも進みますので、それぞれの棲み処の湿地帯に戻っていく季節を迎えましたよ。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

そろそろ渡って行く季節になるんですか?
ツルの飛翔する姿見てみたいです
私は動物園で歩く姿ばかりです(笑)

明けましておめでとうございます

何処へいくのかな
次の住みかが気になります
こういう写真 撮りたいのですが

おはようございます

春と共に、湿原の奥へ帰っちゃうのですね!

こんにちは ♪

ハクチョウですよね~♪

今冬、鶴居村に三回通いました
中々‥‥ イメージした写真は、撮れませんでした

こんばんは

シマリスやモモンガ素晴らしいですね。
この様な写真を一度で良いから撮ってみたいです~!
タンチョウは北帰行でしょうか、素敵ですね。(^o^)/

No title

こんばんは!
タンチョウも道内各所に散らばって営巣に入るのですね。
ツルの雛っこ見てみたいな~。

も-にんぐ!

ま-さんさん
雪解けが始まりましたか。
雪崩に巻き込まれないようにご注意ください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。