background movie

おおひばり!

9E5A4470.jpg
雪が残っているのに、ヒバリさんが元気よく鳴いていました。寒い中を嬉しい春の使者です。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

土の中から出てきた、虫でも探しているのでしょうか?

おはようございます

ヒバリ、河川敷へ行けば天空で
囀っているヒバリを見上げますが
なかなか地上では出会えません、(笑)

も-にんぐ!

ま-さんさん
ひばりの前にひばりなし、ひばりの後にひばりなし!

おはようございます

お~ヒバリ やはり春なのですね
冬の間はどうしているのかな

おはようございます♪

もう、ヒバリが入ったんですね~♪

いつもの畑に
撮影に行かなくっちゃ♪

こんばんは!

今年は揚げ雲雀撮り損ねました。
地味な鳥ですがいい声で囀りますね。
こちらではそろそろ営巣に入ったようです。

こんばんは

ひばりには此れまで出合ったことありません。
春の使者ですね。🐦 (^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。