background movie

のどが渇いたよ!

9E5A5032.jpg
小さな水の流れのところで、シマリスが水を飲んでいました。何か美味しいものを食べたのかな?
スポンサーサイト

COMMENT

も-にんぐ!

ま-さんさん
リスって、日頃どういうものを餌にしているのですか?

おはようございます

余程、惜しい物を食べたのでしょうね(笑)

おはようございます

リス可愛らしいですね、目がくりっとして
貴地ではこうしてみられる良いですね
此方では動物園へ行かないと見られません(笑)

おはようございます

このところ急激に気温が上昇し、おそらく喉が渇いたのでしょうね。熱中症に注意ですね(笑い)

こんにちは ♪

シマリスも
二足立ちの時が、ありますよね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。