background movie

羽ばたき強く

9E5A3703.jpg
先日の続きの画像ですが、こんなにも強くたくましく生きているんだ・・・・・実感した風景でした。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

迫力あるバトル
小鳥だからと言って、侮れないですね(笑)

も-にんぐ!

ま-さんさん
これも決定的瞬間を上手にとらえておられますね(≧▽≦)

おはようございます

お~~今回も迫力がある写真ですね
前回よりも小鳥なのに凄い迫力が伝わってきます。

おはようございます

いや~ すばらしいですね
木にとまっている鳥を撮るのが精いっぱいのヒューマンです

おはようございます♪

素晴らしい写真が撮れましたね♪

二羽とも顔が見えたら 100 点満点ですよね~(^0^)V

ご無沙汰いたしました

私のブックマーク操作が間違い
大変失礼いたしました。
2016.12.20付けの「新パソコンで」をブックマークしてしまい
長く更新がないなーなんて勝手に思ってました。
相変わらずお元気に,そして素晴らしい写真の投稿が続いていましたね。
私も今日庭で親子連れのスズメがやってきて
子どもに口移しで餌をやってる姿を写そうとカメラを用意したのですが逃げられてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。