background movie

水の中のピカリ

IMG_053701.jpg
湖面で輝く様子がきれいで1枚パチリ!
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

クロスに輝く光が眩しい
素敵な写真になりましたね

おはようございます

いやー良い写真ですね
私も好きでよく水面を見ますが
キラキラと輝くのんびりと良いですね。

も-にんぐ!

ま-さんさん
まさかシンクロスイミングではないですよね?

おはようございます

素敵な写真ですね
キラキラ 輝いていますね

動画の背景

キラキラ輝く水面
シルエットの杭 いいですね。
私にもシンクロスイミングに見えました。

今気づきましたが、背景が動画なんですね。
全く考えたことがなかったのですが、勉強してみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。