background movie

北大の農場風景

9E5A7991.jpg
ポプラ並木が風に揺れ、牛たちがのんびり草を食んでいました。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

長閑ですね~!
新鮮な草を食べられて、牛さんたちも
喜んでいるでしょうね(笑)

も-にんぐ!

ま-さんさん
雨が蕭々と降っている 馬が草を食んでいる( ^ω^)・・・

おはようございます

以前道東へ旅をした時にガイドさんが牛は風上に向かって
と過ごすと聞いてその時はへ~~と思いながら聞いてました
牛がその時は同じ方向を向いてました(笑)習性って面白いなと感じました。

おはようございます♪

ファイターズが
狙っている場所近くの撮影でしょうか?
札幌の街中でも、こんな場所があるんですね~♪

こんにちは

こんどは獣医学部をどんどん作るといっているあべさん
どうなっているのかな

乳牛

乳牛を見ると北海道らしく感じます。
こちらでは乳牛よりも上州牛や赤城牛と行った
食肉牛が多いです。

こんばんは!

こんばんは!
先日苫小牧の北大研究林を散策しました。良いところですね!
この農場は何処にあるのかな?札幌市内ですか?

☟霧の風景いいですね!流石の一枚ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。