background movie

懐かしき紙芝居

0E8C1332.jpg
「黄金バット」・・・・子供たちの真剣な顔~アメをなめながらの子供のころを思い出しました
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

いや~ 懐かしい光景に
思わず微笑んじゃいましたよ!

良き時代のいい思い出ですね

もーにんぐ!

ま-さんさん
まだこういうのがあるのだ!
子供の頃の唯一といってもいいくらいの娯楽でした。
もう70数年前の昔の話になりますが・・・。

おはようございます

お~~懐かしい紙芝居
子供の頃よく見てました
回ってくる紙芝居が楽しみでした。

おはようございます

紙芝居 行きましたね
クイズがあり、あたると飴玉を貰いました。

こんにちは ♪

紙芝居、懐かしいですね!

エゾモモンガは、飴が買えないので
後ろの方で、見てました!

紙芝居

おお
まだ頑張ってますね。
懐かしい光景・・といいたい所なんですが
ど田舎育ちの大連、雑誌などで見かけただけの光景で
実体験はありません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。