background movie

南京玉すだれ

0E8C1342.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

も-にんぐ!

ま-さんさん
こういうものを見る機会って全くなくなりましたね。
そういえば、チンドン屋というのもなくなりました。
現時点、風もなく雨が降っておりますが、
此度の台風の影響はあまりないのかな?

おはようございます

このようなものは見なくなりましたね
以前町会の祭りで行ってくれる方も
いたんですが年齢のこともあり最近は
見られなくなりました。

おはようございます

懐かしいですね~
今では、殆ど見られなくなりましたが
まだやっているってのは、嬉しいですね

おはようございます

南京玉すだれ 口上がうまいですよね
今の子供は知らないでしょうね

おはようございます♪

紙芝居や南京玉すだれ
懐かしいですねぇ~~~♪

南京玉すだれ

これもテレビ以外見たことがりません。
実演を観たいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。