background movie

夏もそろそろ・・・・

9E5A8066.jpg
最高気温21度、なんと久しぶりの低い気温にびっくり、残暑・・・・ぴったり!夏も終わりかな?
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

お盆が過ぎても暑い日があると
長期予報で言っていますので
このまま、秋にってはいかないでしょうね

も-にんぐ!

ま-さんさん
昔から、お盆を境に秋めてくるのは変わらないようですね。
それにしても、イラクの50度、スイスの氷河スキ-が氷が解けて中止とは!

おはようございます

お~~青空良い色ですね
此方では最近見てない色です、今朝も降って
気温が低く過ごしやすいです
日照不足がこれから響いてきそうです。

おはようございます

今日は曇りで涼しい当地です
なんという構図 驚きです 
さすがですね

もうお盆の中日
秋まじかですが、今年の夏はおかしな天気ですね。
暑さだけは夏らしいのですが、ギラギラした太陽や
モクモクと盛り上がる真っ白な入道雲を見ることができません。

今晩は!

今日の天気予報では冷夏の原因オホーツク海高気圧が2~3日で去るそうです。
北海道にも夏が戻るかな?
こちらはその影響で曇天続きの悪天候で日照不足です。
こんな青空が恋しい愛知県です。(笑)

こんばんは~♪

もう‥‥
30℃には、ならないそうですよ~♪

季節の速度が、変わりましたよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。