background movie

ゆうゆうと冬に飛ぶ

9E5A00730.jpg
冬空をゆうゆうと飛ぶタンチョウの姿は気品に満ちていました。
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

飛翔する丹頂鶴見たことがないです
時々見る鳥は檻の中ですから(笑)
自然界の中で自由に飛び回る姿少々ですが
見てみたい、(笑)取材は寒いでしょうね、

も-んんぐ!

ま-さんさん
これは雪をかぶっているわけではないですよね?
羽に雪が積もって重たそうに飛んでいるのかと思いましたよ(^^♪

おはようございます

ナイスショットですね
なかなか撮れない写真です
さすがです

おはようございます

ナイスショット!
気品ある丹頂の飛翔
素晴らしい写真ですね

こんにちは~♪

正面からのタンチョウ
難しい撮影に、挑戦しましたね!

エゾモモンガは
2月に再度挑戦しようか、考えてます

こんばんは!

飛翔の正面はピンがきにくいでしょうね。
minojiはどの鳥も正面はいつも失敗です。

一度タンチョウが愛知県井飛来し、カメラマンが押しかけて大騒ぎしました。
でも雪もなく狭い窪地ででは絵になりませんでした。(笑)

こんばんは

丹頂の飛翔は優雅で素晴らしいですね。
お寒い中をお疲れ様でした。
当方ではメジロや鶯、シジュウガラ等に遊んで貰ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。