background movie

ゴジラが出るぞ~!

YOSI0286.jpg
YOSI0273.jpg
石狩港で釣りを見てましたら、その横で海の水が渦巻いて・・・・・なんじゃこれ! 一瞬ゴジラか!と・・・・。何でしようね。

融雪剤の丘に生きる

YOSI02090.jpg
とことこ歩くキツネさんの背景にも、春の気配が伝わってきました。食べ物探し頑張って!

ドライブの帰り道

YOSI0296.jpg
しばらくぶりにドライブに出かけました。沈む夕日に見送られて我が家に向かいました。

地下鉄に乗って新札幌をぶらり

IMG_1087.jpg
IMG_1089.jpg
この地は、旧陸軍厚別弾薬庫跡地であり、陸上自衛隊から土地を取得し、札幌の副都心として発展しました。現在では、中央区に次ぐにぎやかな場所となっています。

水族館2

IMG_1100.jpg
IMG_1108.jpg
水の中に入れた子供の手に魚が集まって・・・・・・・思いもよらぬ発見に家内も喜んでくれました。皆さん、奥様をお連れしてみては?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。